一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

姉ちゃまの通う大学近隣のT大は

新型コロナの影響で卒業式が中止となったと

先週、姉ちゃまから聞いてた。

 

 

 

先週、姉ちゃま卒業式に着用の

袴セットが届いたところで

姉ちゃまの大学は中止にならないといいな。と

思っていた。

 

 

 

そして今日

大学から姉ちゃま経由でこの通達

 ↓

 

進就職パティーは卒業式会場とは

場所を変えての保護者も参加のパーティーで

出席で出したけど、やっぱし止め様かな。。と

思ってたとこで、ちょうどよかった!!

 

 

 

 

姉ちゃまたち、学部生ほぼ全員参加の謝恩会も

中止になったのは残念のようだけど、

姉ちゃま@会場のお店が気に入らないと言ってて

まっ、ちょうどいい!とも言ってる!笑

 

 

 

 

それから現段階では開催とHPでは告知してる

姉ちゃまが3月上旬に行く予定の

アーティストのライブ

中止になったら残念するぎるーーー!!と

今の心配事項だそう。

 

 

 

 

それから中止となりガッカリしてる人が

我が家にもう一人!

 

今週日曜日のプロ野球オープン戦に

行く予定だったメルP

 

予想通り観客入れての試合は中止になったそう

無観客試合?

 

 

 

 

 

あたしは中止になるような室内イベントに

行く予定はないけど

3月上旬の京都*東山花灯路に合わせて行こうか

検討中@仕事のスケジュール次第

 

東山花灯路は屋外イベントだけど

中止の可能性あるかな???

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 21:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM